--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016-10-10

お久しぶりです

何から書けばいいものやら・・・w
やめてしまったようでやめていない、
超不定期営業の「金八だもの」でございますm(_ _)m

金次郎とハチ、今年の5月で早4歳となりました。
相変わらず金次郎はハチにべったりで…

          仲良く寝てるんだから邪魔しないで!
DSC_0035.jpg
重たいからどいてほしいんだけど…ま、いっか…


4歳・・・人間でいえば32歳。
一番いい年頃だわねぇ~+゚*。:゚+(人*´ω`)
でもウチの坊ちゃん達はいつまでたっても子供っぽいのが抜けなくて

       おなか撫でて~♪
ハチはら撫でる
はい、は~い^^♪

ハチは私にベタベタするのが好きなようで(*´v`)

金次郎はというと、ちょっとでも私がボーっとしていると

DSC_0015.jpg
お母さん?ヒマなら遊ぼ♪

遊びの誘いが激しい。。。寝てるとき以外はずっと遊んでいたいたいようで
常に「何か面白いことないかな~」と家の中を探検している感じ。

お誘いを無視していると惨劇が待っているのでむげにもできず…( ノД`)

               こんなもんかな
かみふぶき
     いい感じだぜ

4歳の成猫になってもなかなか気が抜けない毎日でございます_| ̄|○


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


さて、ハチは先週どこに行ったでしょう?

リュック

何するんだっ!!!
リュックハチ


次回へ続く~♪(笑)


(久しぶりの記事アップですっかり要領を忘れ手間取っておりまする^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

mintさん、こんにちは♪
お久し振りです♪
私も、FBの書き込みばかりで、ブログの更新できてません(^_^;)
金次郎君とハチ君、4歳になったんですね、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ハチ君は、mintさんにベッタリで、金次郎君は、遊びが大好きなんですね♪
ハチ君どこに、動物病院でワクチンかな♪
mintさんも、ハチ君、金次郎君も、ご家族様もお元気という事でよかったです♪
家の福も1歳半になり、ベルも9歳です、お互いじゃれて良く遊んでますが、日中は寝てることが多いです♪
福は、だいぶん落ち着いてきましたが、後ろ足拭こうとすると威嚇して怒るし、お腹、背中撫でると噛みます(;゚Д゚)
人見知りが激しくて、ビビりなんですが、外に抱っこして連れてくと、怖くて私にしがみついてます、先週も、親戚のおじさん叔母さんその息子さんご夫婦が来られてて、福も紹介したんですが、私に抱っこされてしがみついて、撫でられてました、離すとテレビ台の後ろに隠れてました(笑)
ご飯は、器から、手で1粒2粒出して食べるし、手に乗せて食べさせてもらえるの待ってたりします(笑)                      運動神経は、あまりよくないかも、ジャンプして上る事をしないんですよね、ジャラシで遊ぶんときはジャンプするんですが(;゚Д゚)
体重は、ベルが3.6kgで、福が3,4kgでした、福はスコなので、軟骨の形成異常があるので、太らせると関節に負担がかかって、よくないので体重管理だけはしてあげないといけないんですよね、とにかく手がかかります(;^ω^)
家のベルと福も、今のところ、病気もせず、元気にしてます♪

No title

月日の経つのは早いなぁ。(しみじみ・・・)
うちの末っ子姉弟も4才。
でも、まだまだお子ちゃまですよね~、わかる!
いきなり運動会始まったり(笑)
兄弟猫ってほんとに仲良し♪
仲良しだと、ストレスもないだろうし、
きっといつまでも健康で長生きしてくれますよ^^
多頭飼いも、ブログも、やめないでください(~▽~*)/

No title

◆マイキーさん

マイキーさんもブログの更新なかなかされてないですよねヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノナカマ
まぁ、強制的にやらされるものでもないし、
自分がやろうと思ったときに時に好きなようにやればいいのさっ!と
自分にも言い聞かせています(開き直り?)(笑)

福くん、1歳半じゃまだまだやんちゃですよね~。
うちの金八も最近やっと少し「大人しくなったな」と思うことも「たまに」ありますが
まだまだ落ち着かず手が焼けます。
猫2匹だとこんなもんなのかな???
まおがまったく手のかからない子でしたので、金八には驚かされてばかりです。

スコちゃんだと遺伝性の病気が出ることもあるから気をつけてあげないとですね。
でも今のところすくすく成長されているし
ベルちゃんはずっと順調のようだし、元気でなによりです♪

No title

◆まろさん

もう4歳。。。いろんな意味で感慨もひとしおです。
ちびにゃんで家に連れてきたのに、いつの間にか大猫になってるし(゚ロ゚ノ)ノ
4年もあれば人も猫も変わりますよね。

運動会、本当にいきなり始まります!
夜中にズドドドドドーと家庭内暴走族が夜中に走り回ったり(笑)
上階の人に向けて走ってくれるといいんですが…w
あと、食器棚や冷蔵庫の上に飛び乗ったり飛び降りたり
猫がムササビのように家の中をかっとんでいます(◎_◎;)
兄弟猫ってやはり仲良しパターンが多いのかな♪
猫のお腹の中にいる時も生まれてからもずっと一緒にいるんですもんね。
見ていると、ふたりだけの世界を持っていて私は入り込めないです(―3―)

ブログはかなりマイペースながら継続していきたいと思っています。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガトデス
プロフィール

mint

Author:mint
2012年5月生まれの兄弟
同年8月にハチ(白グレー)
10月に金次郎(白茶)が
我が家にやってきました!

二匹で金ハチ「金八」です
有名な先生とは関係ございませんm(_ _)m

旧ブログ
ハチだもの

15年を共にした先代猫まおのブログ
まおチャンネル

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ + 。・゚・。・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。